ここから共通メニューです


 

トップページ > 会社情報 > マスコミ紹介歴2006年版 > マスコミ紹介歴2006年版 詳細内容

ここから本文です

マスコミ紹介歴

このページを印刷する

マスコミに紹介されました。(各媒体からは許可をいただいた上で掲載しております)

企業診断ニュース 2006 June No.564 掲載

『IT日報で営業チームを強くする』

 世にビジネス書はたくさんあるが、なかでも営業関連の本は特に多い。商品やサービスが売れなくて困っている経営者や経営幹部が沢山いるからだろう。診断業務においても、売上増加は大きなテーマの1つである。
 売上増加と言えば営業マン。すると例外なく“日報”が話題になる。よく言われるが、売れる営業マンは日報を書きたがらない。一方で、売れない営業マンほど日報をたくさん書く。日報が形骸化したり、廃止されたりしている企業も多い。新しい経営手法が次々と出てくる中で、営業日報の課題は置き去りのままである。簡単そうで結構根が深い。 ・・・・・≫続きを読む

 
 

ページの先頭へ戻る